平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「フルメタルパニックふもっふ」がAmazonによってアラスカへ配送されたらしい

Wiiが1秒間に17台売れた―Amazonのホリデーシーズン

Amazonは200以上の国に、ピークの日には390万個の商品を出荷し、99%を期限までに配送することができたそうです。最も遠くへの配送の一つは「Full Metal Panic Fumoffu」(※2003年放送の日本のアニメ作品)のDVDをアラスカに届ける事だったということです


ちょっといい話?
アラスカにはきっとクルーゾーさんみたいなマニアがいるのでしょう(笑
ちなみに公式ブログで賀東氏本人がコメントしています。

いやあ。光栄っす(笑)
俺もアマゾンには頼りっぱなし。


既出だけど余談二つ
新刊「せまるニック・オブ・タイム」は二月予定だとか。なんとか今年度内には間に合いそうですね。
また、「リボルテック」シリーズからなんとレーバテインがリリースされるとのこと。
これはもう据え置きゲーム機のスパロボ最新作で大活躍してもらうしか!