平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

3日目

終わりましたー・・・
つ、疲れた。
今回は外壁を極力避けたので、サクサク回ることができました。
すっかりラノベの絵師さん専門買いになりつつありますが。


今回のオタカラはBUNBUNさんところの同人誌。
夏の新刊にはなかったサプライズがあって、見つけた時は思わず吹きました。中を見て更に大笑い。


とりあえず年内の更新はFate/Zero感想書いて終わりのはずです。
今年もいろいろありましたが、総じて良い一年でした。
来年は更にオンとオフそれぞれ充実させていければと思います。
それではみなさん、良いお年を。