平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

来年開催するLNFのチラシは竹岡美穂氏が描くらしい

チラシのイラストは竹岡美穂さんライトノベル・フェスティバル公式ブログ)

来年のLNF用のチラシイラストがあがってきました!
イラストレーターは竹岡美穂さん!
文学少女〉シリーズや、〈黄昏色の詠使い〉シリーズでご活躍の、今、ぴっかぴかに輝いてらっしゃるイラストレーターさんです。


今年はヤスさんだったやつです。
ちなみにイベント自体の日程も決まっていて来年の4月13日だそうです。
文学フリマのときに広告が出ていて、密かにニヤリとしていたのでした。
例年、サンクリMYSCONと日程が近くなるのですが、とりあえずサンクリは1週間ズレている模様。


また、冬コミも出展するとのこと。
メインは過去にあったイベントの記録集ですね。
初音ミク効果でKEI氏も描いてる昔の画集が沢山売れたりして。