平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とらドラ!6」感想

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)


ライトノベル神 再 降 臨! でした。
神懸かっていた前回に勝るとも劣らぬ最高傑作級の出来。
「ラブ」も「コメ」も満載で、でもそれだけじゃない傑作です。
そんじょそこらの恋愛もの・青春もの・ラブコメものに飽きた人にこそ読んで欲しいですね。


以下、少しだけ内容について


・・・流石に今回のエピソードで、各キャラの内心は一応予想できました。
ただ、登場人物達の行動力が凄すぎます
こっちは全く予測不能。だからこそ、物語に惹きこまれるのかもしれません。
ちなみに今回の大爆笑ページは158Pだ!もちろん外で読むのは危険だぞ!!


・・・後で読んで恥ずかしさにのたうちまわりそうな気もするけど、面白かったのは事実なので恥を晒すことにする。