平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「Fate/Zero」の4巻は12月29日発売

Fate/Zero公式
screenshot


タレコミにて。
そういえばすっかり脳内が「空の境界」シフトでしたが、こっちも完結なんですよね。

29日 コミケで販売開始
31日 同人誌などで販売開

コミケ販売だと少しだけ早く買えるものの、読んでる暇があるかどうかなかなか疑問。
31日にソフマップあたりで買うのも一つの手ですな。
一緒のスケジュールでイメージサウンドトラック「RETURN TO ZERO」も販売されるらしいのですが、私はこっちにあんまり興味ないのでスルー予定。


媒体こそ同人誌なので「このラノ」などでは対象外ですが、内容は折り紙付きで今年中の作品でも屈指のシリーズです。
Fateをプレイしていないとちょっと苦しいものの、逆に言えばプレイ済みなら読んで損はないでしょう。