平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

狂乱家族日記もアニメ化決定

screenshot
ファミ通文庫 FB onlineファミ通文庫公式)


今回はwebサイトによるコントロールされた告知。
webサイトに注力しているファミ通ならでは、と言う感じで好印象。
しましまぁ、またしてもケモノ耳作品が(以下略
・・・この作品においてしっぽと耳はあんまり重要じゃないですけどね。



今年はラノベ原作アニメの本数が減少傾向だった気がする(適当)ので、来年はこの調子だと前年比大幅増になるのかも。
2006年が16作品とかなり多かった印象。2008年はこれといい勝負をするのかも知れない。