平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「えむえむっ! 3」雑感

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

順当に面白くなっている・・・気がする。そして今回もエロ多め。
「アニメ化したい!」という紛らわしいオビになっていたけど、実際にアニメ化もいけるんじゃなかろうか。
(そういえばオビネタは前科ありましたね
ただ個人的に、石動美緒(3巻表紙だと右の金髪キャラ)が脳内CV:釘宮だったのはマズいと思った。
あっれー・・・?大河はなんか違ったんだけどこっちはしっくりくるよ・・・?


イラストも高水準。というかかなりお気に入り度高し。電撃文庫でも仕事があるようで、そっちも期待。