平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ライトノベルネタのらき☆すた4コマ「らの☆すた」紹介

らの☆すた パン屋にて
らの☆すた 初恋マジカルブリッツ編
以上二つまどまなまどまより


常連さんには恒例となりつつあるライトノベル4コマ紹介。
「パン屋にて」編はメロンパンみたいな有名なネタでなく、質実剛健という言葉が似合うパンとあの作品のネタ。
初恋マジカルブリッツ」編は・・・コメントに困りますな・・・(汗
まぁ、SD文庫はイラスト陣決して悪くは無いよね?というお話かも。


取り上げるのは不定期ですが、いつも楽しく読ませていただいています。