平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

スクイズ放送中止に関してまんたんが速報

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮


あまりの対応の早さに感動。午前中に情報集めて早速記事にしたのでしょうか?
個人ニュースサイトに負けない速報性と、マスコミならではの信頼性を高いレベルで両立した良い記事だと思います。
あー・・・中止になった経緯に関してはしょうがないですよね。エアチェックしてたわけでもなし、見れなくてもそれはそれで。


余談
今回の事件、関西方面の知り合い何人かが間接的に影響を受けてる気がする。大変だろうけど頑張って・・・と電波を送るのだった。