平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

オンライン文芸マガジン『回廊』に久住四季インタビュー掲載

◆『回廊』第13号、宣伝開始!

さらに今回は作家特集として、プロの小説家としてご活躍中の先生に、編集長の秋山真琴が単独インタビューを敢行し、その内容と代表作に対する評論などを掲載する、特別企画があります。
 ご登場していただく先生は『トリックスターズ』(電撃文庫刊)でお馴染みの、久住四季先生。

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)ミステリクロノ (電撃文庫)

ライトノベル作家のインタビューとしては珍しい媒体での公開かと。10月15日公開予定とのことです。
作品に関する評論も掲載ということで、楽しみにしています。
それにしても、なんか「回廊」の表紙に見覚えがありますね・・・?


追記
表紙じゃなく特集ページだそうです。失礼いたしました・・・