平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「狼と香辛料」抱き枕到着


品名は「雑貨」でした。メディアワークスは空気の読める会社だったようです。
では、抱き枕の画像は「続きを読む」に。


!?
すみません、数年前に買った東鳩2のショップ特典を装着してしまいました。サイズが合ってない上に保管が適当だったのでヘロヘロです。
本物はコチラ↓

んー、なんか意図せずエロイ構図になった気が。眺めているとついニヤニヤしてしまうので直視できません!
ともあれこれで安心して冬を越せそうです。では最後に一言。
ホロかわいいよホロ