平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「狼と香辛料」抱き枕は外箱が凶器・・・かもしれない

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)


告知とか?(作者公式blog)

あ、抱き枕はおかげさまで売れ行きよかったそうです。
担当様には、「あえて梱包してあるダンボールに商品名をでかでかと書くのはどうでしょう!」と提案しましたので、購入された方はお楽しみに!!!!!!!


まぁ私は一人暮らしなので大丈夫ですが!
売れ行きもそれなりらしく何よりです。さすがに再生産とか別バージョン生産は無いですよね工場長?
ちなみに引用文には続きがあって、以下のような内容でした。

(ご安心ください。嘘です。でも、どうなるかわからないので油断はできません。私は一人暮らしなので見本が送られてきてもおそるるに足りませんが!)

結局のところ、届いてみるまでわからないようです。
電撃でここまで大物の通販をした経験がないので、どういう梱包なのか予想が出来ません。品名って伝票に書いてありましたっけ?
公式では9月中旬より発送予定となっているので、結果が出るのは1〜2週間後くらいになりそうです。


余談
ラノベサイト界隈では購入報告を見かけず。みんな買おうよ!
8月分の電撃の缶詰や電撃hpでも通販申込が出来たはずなので、もしかするとまだ買えるかも。