平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

絵師さんの別仕事に気づかなかった話

ぼくと魔女式アポカリプス〈3〉 (電撃文庫)ゆのはな 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版


イラスト同じ人だったよ!今更気づいたよ!!
軽く調べてみたら、ユニゾンシフトでの仕事とかファミ通文庫富士ミスでの仕事もあったようで・・・
エロゲ方面はともかく、ラノベ方面はあんまりヒット作に恵まれてない・・・?
割と好みな絵柄なので、ラノベ方面でも名を上げてくれるよう機会があれば応援したいところ。