平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「ライトノベルサイト杯」は美少女文庫編集部に応援されています

美少女文庫 編集部から

そんななか、美少女文庫はますますがんばりますよ!
ラノベサイト杯もはじまりました。
今回は美少女文庫も受け付けてくださるそうなので、ぜひこの機会にご参加ください。

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070714
公式ページで呼びかけるのは卑怯かなと思いましたが、まあ、マイナーレーベルなのでハンデということで。


なんと編集部じきじきに紹介いただきました。美少女文庫への投票を呼びかけておられます。
公式に投票受付を謳ったのは今回からですが、ジュブナイルポルノへの投票自体はラノリン杯の頃からあったんですよね。
美少女文庫への初投票は06年上期の「メイドなります! おしおき」と「お姫様がいっぱい―ようこそ、姫之湯へ」あたりかと思われます。)
こつこつと投票していただいたid:kirisakinekoさんなどの功績とも言えるでしょう(笑


美少女文庫は「ライトHノベル」と銘打って売り出しているので、投票者が「ライトノベルである」と認識していれば投票OKです。
今のところ残念ながら美少女文庫への投票はありませんが、きっと投票してくれる方がいると期待しています。


余談
・・・まぁ、記名式っぽいラノサイ杯美少女文庫読者であるのをカミングアウトするのは勇気がいりますよね・・・