平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「ハルヒ」と「らき☆すた」恐るべし

あっさりとここ二日のアクセス数が1日1万を突破。普段はニュースサイトに取り上げられても3000〜5000で推移するのに。さすがというかなんというか。
まんたんウェブでもPS2ハルヒ記事が来たと思いきや、某サイトではWiiハルヒなんて言及も。ここにきてかなりいろいろな動きが出てきた感じですね。


他にも色々面白そうな話題もあるし、スパロボは発売されるし、原稿は締め切り近いし・・・と、バタバタです。
週末にいろいろ挽回したいなぁ・・・