平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「My妹」が増刷らしい

一般の感覚で思われているよりも凄いこと(絵師公式blog)

先週連絡があったのですが、「My妹」の増刷が決定したそうです。

My妹(マイマイ) (美少女文庫)

My妹(マイマイ) (美少女文庫)


みやま零氏は「エロライトノベル」といい、私の周囲では「ジュブナイルポルノ」と言われているこの分野ですが、増刷ってのは凄いことのはず。応援&祝福の意味も込めてここで紹介。
感想を書こうと思ったのだけどまだ書けてません。だって「エロい」以外何を書けばいいのか(笑