平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

HJ文庫期待の新刊

公式よりあらすじ引用

ごく平凡な中学生・山階立夏の前にかしずいたのは、規律正しき異国の美少女3人組。彼女たちは、妹・紗友が某国王女で、その護衛のため同居すると宣言。何か怪しいけどドキドキの同居生活が!? と思いきや……ホントに暗殺者がやってきた!!立夏は平穏な暮らしを取り戻せるか!?


OK、つまりフルメくぁwせdrftgyふじk
・・・まぁ、珍しくHJ文庫を事前に買う気になった、ということで。