平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

20日開催のガガガ文庫創刊記念イベント、当日参加も可能に

『ガガガトークLIVE!!』に来てください!!

このブログを読まれた方、応募の必要はございません。
当日、会場受付で、「編集部ログを読んで来た!」
と告げてください。会場にご案内します。

日時:5月20日 14:00開場 14:30開演 16:00終了予定
会場:秋葉原UDXビル4階 アキバ3Dシアター
出演:佐藤大 冲方丁 水崎綾女 (その他ゲスト参加の可能性あり)


事前にwebで参加募集をしていたものの、あんまり人が集まらなかったのかも。
こっそり応募&当選していたので、様子を見てこようと思います。shamrockさんを初め、ラノベサイト管理人も何人かいるみたいですね。


余談
「濃い」層へアピールするなら、田中ロミオ原田宇陀児中村九郎あたりをゲストに呼べば良かったような・・・?