平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「バニラ」短文感想

バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

事前の予想通り「銃と女子高生」の話でした。
時節柄いろいろマズそうなネタですなー・・・


ラストは想像していた最悪の結末ではなかったものの、ちょっと納得行かず。
とはいえ今回の内容なら「推定少女」や「砂糖菓子」に匹敵する青春物になっている・・・かもしれない。


余談
間違ってもそのまま映像化しないほうがいいと思った。アニメや実写じゃチープにしかならないような。
あ、でもニトロプラスでゲーム化ならアリかもしれない(笑