平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

明日はラノベ同人誌即売会へ

明日3日は都産祭の一環として「ラノベ・まにあっくす」があるのでこれに行ってきます。
ちょっと調べてみたところ
・ポリ赤本
スティグマ
・■■本
・ぷいぷい本
鶴屋さん
・護くん本
・ホロ本
・カルナ本
ムシウタ&ネク恋本(予定)
などが頒布されるようです。HP無しのサークルもそこそこあるので何が出てくるか期待。


しかしまぁ、ジャンル自体は規模小さいですが、色々と気になるのがありますよ?
つか、ぷいぷい・カルナ・ネク恋などのMF文庫勢で同人誌を作ろうと思った方々は本気で凄いと思う。
個人的な最優先はこちらのカルナ本。感想本もあるかもしれないとのことでかなり楽しみ。


>関係者各位
3日朝10時ぐらいに一度このエントリをチェックするので、購入希望がある方はそれまでにコメントでもメールフォームでもご随意に(笑