平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ライトノベルファン交流イベント「ライトノベル・フェスティバル」開催迫る

ライトノベル・フェスティバル(LNF)公式ページ
(以下の引用はリンク先の内容を寄せ集めて作っています。詳細はリンク先にてご確認を)

●第6回ライトノベル・フェスティバル
●日時:2007年4月15日(日)
    開場   10時
    スタート 10時30分
    クローズ 16時15分予定
●会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 4階第一展示室
●参加費用:一般 2500円 高校生以下 500円

●テーマ:兄弟姉妹(義理含む)!
●主な企画:
 1)知識なんて関係ない?勝ち残れ!ライトノベルクイズ
 2)兄妹は一日にして成らず 〜古橋秀之本田透 対談〜
 3)ライトノベル天気予報!2007!
  (他にもちょこちょこ企画があります)

事前参加は締め切られていますが、当日参加でも特に問題ないようです。高校生以下の価格が良心的なのがポイント。
2番や3番の企画はかなり面白い話が聞けるんじゃないかと期待しています。
1番の企画はまんたんブロードから出題される問題があるらしいので、それだけでも参加したいなぁ・・・
木村航さんのチャットインタビューなんかもあったりして、こっちも楽しみです。


昨年、一昨年と参加していますが中には地方から来る人も。いや私も去年までそうだったけど!
当日お会いすることがあればよろしくお願いします。>各所