平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

キーワード「学園異能」を整理してみた

現代学園異能
学園異能


最近、オンオフ合わせて幾つかの場所で話題になったので、放置しっぱなしだったはてなキーワードを更新してみました。
ログ読み返したらもう1年経ってるんですね、月日の経つのは早いものです。
修正点としては
・リンク記述の変更
・参考リンクの大幅な追加
・類語の一覧を最下部に移設
・対象作品一覧をちょっと修正
というところ。
前よりは判りやすくなったかな・・・?


「ジャンル論なんて不毛だからこの件には触れないでおこう」という気持ちもかなりあるのですが、今回は「より判りやすく修正したい」という気持ちが上回った形です。


余談
先日のオフでこの辺に関してかなり適当言ったかもしれない・・・と反省。
喋ったことと書いたことが食い違う場合、高確率で書いたことの方が正しいはず。