平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

まじしゃんず・あかでみぃゲーム化(確定)

確定っぽい。ファミ通文庫の早売りでオビ裏に情報があった。
ジャンルはMM-SRPG(萌え萌えシミュレーションRPG)だそうな。なんじゃそら。
でもSRPGってのはなかなか新鮮かも。

メーカー:エンターブレイン
機種:PS2
発売日:2007年6月7日

ファミ通文庫は次の主軸をまかでみに決定したのだろうか。
この流れなら順当にアニメ化もされるだろうし、更には次の主軸としての狂乱家族日記の躍進まで期待してもいいかも。
(狂乱とまかでみの売り上げ差ってどのくらいあったっけか)