平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

各方面私信

・4月1日はまず9時半配布の「電撃文庫ファンの集い」整理券をゲットしに行く予定
・サイン会は全スルー(涙
・グッズは会場限定B2ポスター(『キノの旅狼と香辛料)手乗りタイガーぬいぐるみ(『とらドラ!』)あたりが気になる
・電撃パロディ本は午前中に確保できるといいなぁ
ハルヒ舞台探訪の偉い人を迎撃?(未定
・いつものメンバーで集まりそうな気が・・・(これも未定


余談
電撃の通販本・イベント限定本は再販したりしなかったりします。欲しいなら入手できる可能性を高めておくと良いかも。
電撃ヴんこだけ持ってないのでどうにか入手したいのですけどね・・・