平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「Fate/Zero」3巻以降の発売予定?

3巻は6月発売、4巻が夏コミ発売といった形になるようです。(Seasons Of Change)


先日友人と「3巻が夏コミで4巻が冬コミとか?」という予想をしていたのですが、そうはならない方向のようです。良かった良かった。
・・・まぁ夏はもう一度並ぶのかと思うとだいぶゲンナリしますが、設定集的な特典には弱いのですよね・・・
そういやFate本編の方のノベライズとかって敢えてやらないんでしたっけ?(なんかどこかでそういう発言を読んだ気がする
仮にラノベ新レーベル創刊に合わせてノベライズしたりするとさぞかし凄いことになるような。講談社がもう押さえてたりするのかも。


余談
しかしまぁ、ここ最近のネタは発売日情報とかばっかりだなぁ・・・


追記
リンク先でいくつか言及されていたので補足しますと、Fate/Zeroは全4巻構成のはずです。
順調に行けば夏には完結するということになります。