平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「かくてアダムの死を禁ず」のオビが・・・!

今日ちょっと本屋に寄ったわけですよ。
んで、新刊棚チェックしたわけですよ。
富士ミスは先日見かけたものの、ちゃんと手にとってなかったので良く見ようと思ったわけですよ。


・・・オビに・・・オビに・・・!
あやうく本屋で声を上げて笑うところでした。凄いよO塚さん・・・
ラノベサイト界隈ではこのネタを見かけていなかったのですが、id:trivialさんとかまだ見ていないのだろうか。
そして私が確認したのは「かくてアダムの死を禁ず」だけだったのだけど、もう1冊のオビはどうなっているんだろう。


余談1
ネット上にカバー付き書影が無いか探したものの、見当たらず。ざんねん。
余談2
ネタにしたものの買ってません(汗
絵はポイント高いので、様子見中。ちょっといま積み本が増えてまして・・・


追記
オビ付き書影ありました。情報提供ありがとうございます。
screenshot
流石に現物を手に取ったほうが判りやすいですが、参考までにということで。