平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「電撃文庫ぶっちぎり!フェア」結果


・・・しおりだけ当選。
目録欲しかった・・・orz


しおりのラインナップと図柄は以下の通り。
狼と香辛料 (3) (電撃文庫)とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫)しにがみのバラッド。〈9〉 (電撃文庫)護くんに女神の祝福を!〈9〉 (電撃文庫)
キノ・シャナ・いぬかみは06年の電撃文庫目録と同じ図柄でした。他は全て既刊の表紙ということに。


表面つるつるで紐も付いていたりと、とらのあな特典のやつよりは良い感じです。
当たっただけマシと思うべきか。


追記
更新確認してたら、アンテナに当選者の喜ぶ様子がッ!