平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

マルドゥックが中止・・・

「マルドゥック・スクランブル」製作中止のお詫び
orz


いや、業績微妙らしかったけど、ここまでとは・・・
再読中にこの仕打ちはショックでした。
参考:GDH業績大幅下方修正 赤字転落へ(10/27)

(中略)
 さらにDVD市場の環境悪化からアニメ制作の新規受注を抑制しており、こちらも減収減益要因となる。


ロケットガールのようになにかのきっかけで再起することに望みをかけます。
もし次に企画が動くときはちゃんとしたものに仕上がってくれますように・・・(泣