平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「地球防衛軍3」インプレ

地球防衛軍 3 - Xbox360

地球防衛軍 3 - Xbox360

「画質が綺麗ないつもの地球防衛軍
基本的には上記のとおり。
マシンパワーが上がる=ゲームの質が上がるという良い例ですね。
2の時は使用可能キャラが2人だったのに、今回減ってしまったのだけが残念。


新登場の面白武器は
「巨大生物向けクレイモア
「爆薬」
「自動銃座」
などなど、設置して起動するタイプが中心。
エネルギー兵器は今のところ未確認。
50発同時発射のショットガンが強い強い。


新登場の味方隊員も割と良い感じ。
難易度ノーマルだと互角に戦ってくれて共闘してる感じがするし、
ハード以上だとあっという間に全滅して絶望感を増してくれます(ぉ


現時点での評価はなかなか良い。
価格だけはもう少し安くてもいいなぁ・・・