平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

最近のかどちん雑感とか

今年出た作品
ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 (電撃文庫)
メイズプリズンの迷宮回帰―ソウルドロップ虜囚録 (ノン・ノベル)
しずるさんと無言の姫君たち―The Silent Princess In The Unprincipled Tales (富士見ミステリー文庫)
また、先日の電撃hpで短編掲載。


それぞれの作品は微妙にリンクしているのだけど、たまにしか読まないとその繋がり方を忘れてしまう。
各作品のリンクをまとめたサイトがweb上には幾つかあるのだけど、それも更新されてないっぽい。


・・・まぁ、なんだかんだいって各作品がそれなりに面白いのでOK


余談
今月の椋本さん挿絵はクオリティ高め?
「れじみる。」も「しずるさん」もいつもより更に上手い気がする。