平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノベ全般同人誌即売会「LNC」始動

ライトノベルカーニバル 〜LNC〜


公式HPが長いこと仮公開だったのだけど、10日に公開。
実はもう見切ろうかと思ってた
60SP募集ってオンリーの規模としてはどうなのだろう。こないだ手伝ったイベントは40SPだった。
ちょっと運営手腕に不安を抱くものの、試みとしては面白いので応援する所存。


追記
ニュースサイトに捕捉して頂いたようだし、ちょっと追加。
コメント欄で指摘のあった「ラノベ・まにあっくす」を紹介しておきます。
こっちは07年5月3日開催。掲載されているイラストがなかなか面白いです
下に縮小表示しておきますが、普通の人はホロとか美琴・新庄・コーティカルテとか描きません(笑
screenshot


私も詳しくないのですが「都産祭」というオンリー寄せ集めイベントの一環で開催されるようです。
(そういや先日もスキマフェスとかあったなぁ。似たようなもの?
こっちも足を運ぶ可能性は高め。