平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

思ったこと羅列

9月26日にコメントスパムが定期的に来る。送信元が良くわからないのがなんとも。


ライトノベル鬱展開作品クイズ」とか思いついたけど色々考慮してやらないことにする。


そろそろXbox360のユーザータグを晒す予定。求むカルドフレンド!!


奴隷生活始めました
川上稔氏のプレイレポートが面白すぎた。
11月10日とか15日とか必見。
また、マイミクの知人がハマっていたのも後押しに。


企画を2件ほど考え中。片方はお題の選定。もう片方は何をやるか、の決定。むぅ。


追記
REVさんのネタにされました
REVさんのやつは「続きが出ないラノベクイズ」になってるような。
やらなかった一番の理由は、他のクイズよりネタバレ度がきつそうだったからですよ。