平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノベ4大アフィリサイト

まいじゃー推進委員会特徴:名台詞
booklines.net特徴:書評
のべるのぶろぐ特徴:TB感想
ラノベの杜特徴:新刊情報
(サイト開設順)


む、このネタ妙に反応がありました。
巡回先を並べただけだったりするのですが・・・(汗


ちなみに個人的にはライトノベル系のアフィリエイトを全肯定してます。
1.書影を使おうとするとアフィリが必要
2.「ライトノベルをオススメする」ために運営している
3.儲からないジャンルを敢えてやっている心意気


それぞれ運営スタンスなど違いはあるかと思いますが、こっそり応援しています。