平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ライトノベル三大銀髪かませ犬ヒロインというのはどうだろう

某氏の感想とか、別の某氏のオフでの発言に他所で三大レールガンヒロインなんてネタもあったのでごった煮にしてみる。


・・・と、ここまで書いたところで以下エントリを再発見する。だめだこりゃ。
ライトノベルの銀髪ヒロインの恋は実らない


余談
ライトノベル三大○○ヒロイン」というネタはもうベタ過ぎるのだけれど、とても判りやすい。
記号化って怖いよね。