平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「原田宇陀児」が「新興宗教オモイデ教 外伝」を「ガガガ文庫」で発表

オーケンブログ 11月1日 不定期日記


・個人的には原田宇陀児氏には思い入れが無い。でもWAのボーカル曲はガチ。
・「新興宗教オモイデ教」にも思い入れは無い。くらふと氏が読んでたなぁ。
ガガガ文庫はどこに向かうのか、という意味ではとても気になる。
(このままいくと、ガガガ文庫は私には合わない気もする)


余談
元長氏はゼータ文庫へ、涼元氏はアクアプラスへ、そして原田氏はガガガ文庫へ。
あんまり名前が売れたライターさんは既存のレーベルでは起用しにくいのかも。
とりあえずどこか早く丸戸氏を捕まえるんだ!


余談の余談
「めもらるクーク」がそろそろ委託販売されるようなので、
その売り上げが作家としての実績に繋がってほしいところ。