平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

米澤穂信氏の「古典部」シリーズ続編が「野性時代」に

『心あたりのある者は』雑誌に載ります(作者公式)

題名は『心あたりのある者は』。久しぶりの折木と千反田です。そして今回は、この二人を中心にミステリを書いています。
 掲載は「野性時代 12月号」。発売は11月12日です

いやはや、めでたい。
小市民シリーズも気になりますが、こっちはこっちで気になります。
野生時代」は知っている作家さんも増えてきたようだし、一度買ってみようかな・・・