平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2週連続サイン会1週目

ピーターパン・エンドロール

ピーターパン・エンドロール


東京では初のサイン会参加。
id:deltazuluさんともお会いしてきました。
初めて拝見した日日日氏は・・・割と想像通りの人でした。
多作ですがあまり無理しないで下さいと言ってみたはいいものの、
「息をするのと同様に物語を書く」ような方だという思いはむしろ強まったので無意味だったかも。
まさに芸術家タイプじゃないかと思います。
かなり余談ですが、ハチクロのはぐちゃんもこのタイプですね。


deltazuluさんとはいつもオフ会で話しているような事柄をつらつらと。
好きな作品の傾向が似ていたのでちょっと嬉しかったですね。
予定が合えば来週もよろしくお願いします(笑