平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

他業界と関連のあるライトノベル作家

ライトノベルを書くエロゲライター


上記リストに「涼元悠一」を追加かな。
他にここ最近で誰かいましたっけ?
家庭用ゲームから「枡田省治」とか「芝村裕子」なんてのもあるし、
そのまんまノベライズで「市川環」とかもあるか。
山田桜丸名義ってカウントできるのかなぁ、とかとか。


電撃・富士見あたりは新人やベテランで枠が埋まるけど、
それ以外のレーベルは苦労してるんだろうなぁ、という印象。


追記
REVさんが新規まとめページを作成してくれました。感謝。
情報が蓄積されていい感じです。
他業界と関連のあるライトノベル作家