平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノベサイト杯結果から見る次のブームは・・「獣」

いや、某所でも同様の戯言を吐いたのですが・・・
支倉凍砂vs.米澤穂信「狼少女」対決の結果
とか
狼対決
とかとか
更に、「とらドラ」や「いぬかみっ!」「我が家のお稲荷様」「はにかみトライアングル」「山姫アンチメモニクス」
(そういえば空鐘のリセリナにもケモノ娘の要素があったなぁ
まだまだ、
シスマゲドン」「桜乃きらほの魔法医カルテ」「狂乱家族日記」「あそびにいくヨ!」「かのこん


まぁ、既存のジャンルだとは思うんですけどねー・・・ちょーっと増えてきたような・・・
つらっと見渡しただけでこんなにも心当たりがあるというのは、やはり刊行点数が増えた影響なのかもしれない・・・と、お茶を濁して終わります。