平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

涼元悠一氏がGA文庫で執筆決定

ソースはコミケカタログのGA文庫広告。
・・・既出じゃないよね。よね?


個人的にはこのニュース自体にはあまり興味が無い。まだ作品の発表があったわけじゃないし。
ただし、
GA文庫コミケカタログに広告するほどオタク読者を意識している(かも)」
という部分は気になる。
そういう意味では、涼元悠一氏の参戦はなかなか興味深い。
ちなみに、GA文庫の刊行予定はこんな感じ
いつの間にかメイド刑事が4巻まで予定されていた。そろそろ読んでおこうかな・・・?