平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今日一日歩いて気づいた点

なんのことかわからない人はスルー推奨。
ヒントは「舞台探訪」
一言感想は「めがっさ山奥でした」

  • 商店街のお茶屋と八百屋が並んだところは通った気がします
  • キョン達の教室は校門側一番手前の一番上?
  • ライブ後に寝転んでた芝生は部室棟との間にあるもので、校門から見えるところではなさそうです
  • 川沿いのベンチは、川の合流地点と関係なさそう。これで滑り台の問題も解決?
  • 長門のマンションは、立地かなり変えてますねぇ。そりゃわかりにくいわけです。
  • とりあえず憂鬱1〜6まで確認終了。おやすみなさい。