平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

告知用未来日記

[ライトノベル]2005年ラノリン杯協力のお願い

一つ前のエントリを受けて、改めて企画として動かしてみたいと思います。
ちょっと長くなってきたので格納。

1.キーワード「2005年ラノリン杯(試験用)
を含めたエントリを書く
2.そのエントリに、2005年中に発表されたお気に入りのライトノベルを最大5つまで挙げてください。
3.キーワードへの言及が確認されると、集計人が巡回して結果をキーワードページに反映します。
※投票期間は6月17日迄
※感想は自由
※何をライトノベルとするかの定義も自由
はてなキーワードはTBを受け付けていないため、外部に集計用ページを作成いたしました。下記のURLへどうぞ。
外部投票受付ページ
※ブクマを利用した集計は今回見送ります


気が向いた方はご協力いただければと思います。よろしくお願いいたします。


追記
いちせさんが専用のフォームを作成してくださいました。
ご協力に感謝いたします。
また、ゐんどさんの宣伝もありがとうございます。悪意とか仄めかしてますがきっとツンデレなんだと信じて気にしません(笑


12日追記
どうも、トラックバック送信フォームははてな側の都合でブロックされてしまうようです。
せっかく用意していただいたのにすみません・・・
TB受付自由の外部投票用ページをどなたか作成していただければ、そちらも巡回&集計できると思います。
この告知ページへのTBでもいいのですが、どうせならはてな外の方にお願いしたいです。
我こそは、というかたがいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


13日追記
RATTA-NETの狩田英輝さんに、はてな外からの集計用ページを作成していただきました。ありがとうございます。
外部投票受付ページ
その他のサイトでも引き続き名乗りを上げるところがありましたら、紹介させていただきます。
・・・しかしまぁ、もうライトノベルリングとあんまり関係なくなってきている気がッ。