平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノリン杯で試しに作ってみた

2005年ラノリン杯(試験用)


・・あれ、うまくキーワードにリンクされない・・・
まぁいいや、URL表記してみよう。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/2005%C7%AF%A5%E9%A5%CE%A5%EA%A5%F3%C7%D5%A1%CA%BB%EE%B8%B3%CD%D1%A1%CB
ついでにブクマもしてみる。
さて、特定のキーワードを入れて自分のオススメを書けば感想リンクは完成するはず。


1.キーワード含めた感想アップ
2.キーワードをブクマ
3.タグとして自分の選んだ作品名を記入
(作品名ははまぞうに準拠が無難かも)


感想リンクと集計所が別になるのか。
これでいける・・・のかな?
ブクマを使いすぎると複雑になって敷居が高くなるのを懸念。
あと、はてなユーザー以外の挙動について頭が回ってません。
「これじゃ使えねぇよ」的なものがあれば言ってください。


とりあえず3作品。

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)