平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

DS電撃文庫の本気度

グラフィックと音楽で楽しむ“DS電撃文庫”第2弾「イリヤの空、UFOの夏」発売決定!

新手法「DS電撃文庫」についての考察とか(再掲)


護くんアニメ化はスルーしてこっちに反応。
「アリソン」から「イリヤの空」と、割とガチなセレクトですねぇ・・・
二つの共通項は「絵師が強い」のと「完結した話」というところ。
ここは都市シリーズとかバッカーノ!とかバウワウ!!とかどうですかメディアワークスさん!!!


シリーズ化自体は予想通り、といって良いのかな?
「既読」の話ではなく、オリジナルの話が出るまでは、購入は難しいところ。