平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

私事いろいろ

うーん、しかしまぁここ最近読んだのはどれもこれも面白い。
新シリーズものを消化しつつ、古典部シリーズも順当に読破。
ムシウタ神様ゲームあたりも手馴れたもんだし、かなり充実してます。


ゲームのほうはエースコンバット5をクリア。FFは20時間弱くらい。
気分的には戦略or戦術シミュとかやりたい気もするんだが、いやはや本当に時間が無い。
禁句だと思ってたのに使ってしまうほど、時間が無いです。むぁー。


アニメ。視聴が追いつかなくて一部アニメはながら見状態。
そんななか、なのはA's1話を見てみる。
・・・あー。うん、こりゃ受けるわ。
そして、今週のハルヒ視聴。
サンテレビ組なので2日遅れだが、ナイフ少女に黙祷。あと、長門の眼鏡に合掌。