平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

日本橋巡回報告

懸案だった「鋼鉄の白兎」を読みつつ、
これまたいくつかの懸案本を購入。


・・・本命の古典部シリーズが見つからなかった訳ですが・・・
しまった、Amazonでも発送が遅くてサイン会に間にあわない。
明日は梅田付近で探索するかな。


ちなみに今日買ったのは
二階の妖怪王女」(売れ筋に育ちつつあるので確認)
琥珀の心臓」(どっかで好評だった記憶が)
「バードハートビート」(同上)
ゼロの使い魔6」(古本待ちしてた)
デモンベイン上中」(まだ読んでなかったので)


うーむ、これで明日には白兎の2巻を買うわけで・・・
ちょっと積み本が増殖気味。