平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

神様家族雑感

んーと、割と普通にアニメしてました。
桑島由一独自の文体からくる雰囲気はさすがに再現されず。
お話自体はラブコメとシリアスのミックスで行くだろうし、そんなに意外性は無し。
少し珍しいのは、OPとEDが桑島氏の作詞であるところ。
・・・まぁ、過去に「メイドさんグルーヴィ」という電波ソングの作詞もしたことあるしね。


現時点では見続けるかどうか半々。
作画がちょっとキツいかな。とりあえず2話は観ます。
さて、次はデモベか。