平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ままならねぇもんです

呟きくらいのネタが注目されて、
広めたい情報は注目されず。まぁ、そんなもんなんでしょう。


あと、狩田さんのラノベ系ニュースサイトはかなりの期待度・注目度のようです。
こっちのアクセスにも影響が出始めてますね。
採用してもらえそうなネタを拾えるよう、自分のペースで頑張ります。
同時に、自分ところをニュースサイト化するのは中止で(苦笑


ちなみに、「田村くんファンブック」のネタ元は普通にカトゆーだったりします。
とらのあなサイトの文章をよく読むと、見出しとは違う事柄があったのでネタにしました。
このまま、「このサイト」→「ラノベ系ニュースサイト」→「大手ニュースサイト」
・・・と、戻っていったら面白いなぁ、とか妄想してます。