平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

とある文庫の売れ筋目録(スニーカー編)

ここ1年、ザ・スニーカーの巻頭特集はハルヒとムシウタしかない


追記:
もちろん主観ですので以下略

S級

  • ハルヒ(他との間に越えられない壁がッ・・!)

A級

B級

?級


・・・Bクラスの残虐無法地帯っぷりに泣いた。
でも、Bクラス上から4つくらいに好きな作家さん勢ぞろいな罠。
ムシウタはもう少し、もう少しなんだけど・・・というところ。
薔薇のマリアはラジオドラマ化もあって期待しているけど、まだ一線級じゃないと思うの。
抽出した作品は、概ねザスニ2月号付録「スニーカーオールスターズカレンダー」でも確認できます。
つか、どう考えても層が薄すぎる・・・
そりゃ、新人賞も賞金上げてリニューアルするわけだわ。