平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今週の長門

執事のひとがカリーニン少佐に見える件について。
・・・は、ともかく。

(上記二つ、「なに読んでるの? 長門さん」より)

んで、最後の一つはスニーカー文庫の何か、じゃないかなぁ。
段組がスニーカーに酷似していて、同じような創元推理文庫にはある赤いマークが無い。
赤マーク無しの創元推理文庫だったり、実は背表紙が似てる中公文庫の可能性もあるけど、
表紙がイラストのような気がするんだよなぁ・・・


追記:
思考停止言語でごまかしたものの、「狼と香辛料2」は来月の新刊で唯一暗い色調です。
何か深い意味があるのでしょうか。来月が楽しみですね。